日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏草
もう一ヶ月以上も前のことですが 貸していた土地に立っていた家が解かれました。
で、できた空き地が40坪?ほど。
雨が降る間はほったらかし。ついでに梅雨があけてからもほったらかしでした。

雨が上がってから空き地から道路へと流れ出した砂をかき集めて空き地へと戻します。

7月も半ばになり、流れ出した砂を集めていると目に付いたのは・・・ 草。
元気に生い茂っています。
体の都合もあったので一日おきに草むしりです。

最初の何回かは涼しいうちにと午前中にやったのですが、さすがに夏の太陽
下着まで濡れてしまう位汗をかきます。
 これはちょっと・・・。
少しだけ早起きして朝の五時半からやることにしました。
朝早く、気持ちがいいですね。

それで今日やっと40坪?ほどの草むしりが・・大方・・終わりました。
あとは小さい草を処理するだけです。

でも、小さいけど花壇があったところにやっぱり草が・・・・。
次回からはここの草むしりです。
草刈でもいいのですが刈ってもすぐにまた生えてくるのでできるだけ
むしることにしました。


昔懐かしい曲を見つけました。 この曲が流行っていた頃は一日に何回か
聞こえていたのを覚えています。
ノイズの出る蓄音機もまた懐かしいですね。



スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。