日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ご近所で
先日も有ったのですが私の家の近所でまた火事がありました、昨日の夕方です。ボヤ程度で済んだのが不幸中の幸いでしたが延焼する事を考えるとやっぱり怖いです。

今回は前回と違い 我が家からはほんの80mほどのところ。我が家の前の道は少し曲がっているのでそのままでその家は見えませんが道の反対側へ行けば見えるところ。
散歩のときはその家の前を通り、家の方と顔が合えばちょっと立ち話・・・くらいのお付き合いです。

なんでも 不用品を燃やした後に火を消して燃え残ったものを集めておいたら其処から出火したとか・・・・
消したつもりでも怖いですね。消すときは使った水が流れ出すくらい掛けないといけないようです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/574-19c2d1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)