日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の夜
と言うか、夜中過ぎの事ですが
右足の太ももの辺りがなんだかむずがゆくなって目が覚めました。頚椎損傷をやってからこちら 神経が時々暴走?して痛くないところがチクチク痛かったりするのでその流れかな?と思っていたのですがそのかゆみがだんだんと痛みに近くなってきます。

これはまた何か虫にやられたのかな? と思い起き上がって布団の上、あちこちをチェックするのですが何もらしいものは居ません。摂り合えず痛痒いところをお風呂で洗って寝る事にしました。痛みは五分ほどで治まりました。

やっと寝付くかな?と思った頃に今度は首筋のところを何かが這う感触がします。慌てて手で払いのけ明かりをつけて見回しますが何も居ません。だけど今の感触は絶対何かが首のところを這った感触。

掛け布団をチェック。何も居ません。枕を動かしたそのときです。何やら長さ3cmほどの細長い虫が飛び出してきました。ムカデです。このサイズのに咬まれるととても痛いです。
結構素早い動き。シーツのシワの中にもぐりこんだのを確認して周りを見るのですがあるのはティッシュだけ。モタモタしていると逃げられてしまいます。

さっとティッシュを手にしてシーツの詩話の上に構えてイザ。シワを伸ばしましたが居ないんです。
シーツから目を離してティッシュを手にして再度シーツを睨みつけるまでものの2秒。遅かったようです。

諦めてまた寝たんですけどね、今度はいつ出てくるか怖くて恐怖の一夜でした。


興味ある話を見つけました

ガンは治る。
 ↑ リンクしてます

ここのページが開いたら 二画面分ほど下に日本語の訳文があります。
ご参考まで。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/578-cd848db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。