日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



おっとっと
前回の書き込みからほぼ一ヶ月が経ってしまいました。
久々の開発の仕事でいろいろと手間取っています。

そんな中、仕事の合間に気晴らしでUチューブを覗いていたら次のようなものを見つけました。
ちょっと怖い話です。
ソフトバンクについて ← リンクしてます。

私たちのレベルではあまり関係の無い話でしょうが 事実であれば腹立たしくも怖くもある話です。


さて、肝心の仕事の話ですが・・・ なかなか思うように負かせません。
目的にジャストフィットする I C が無かったので少し小さい規格の I C を使い、これを “だまくらかして”
動かす予定でしたがこれがなかなかの曲者で、なかなかだまくらかされてくれません。

そろそろちゃんと動かさないと時間が経ちすぎています。
最悪 全体をやり直す必要があります。

急がなくっちゃ・・・。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/580-df109213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)