日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



これが最後かな?
最後って・・気候の事ですが。
こう寒いと私の両手の指はくるっと丸く巻き込んでしまい、伸ばすのに一苦労です。
一度伸ばしてやるとその後暫くは普通に動きますが楽器に触るにはちょっと無理があるようです。

でも、もうサクラも咲き始め、鶯の声も聞こえ始めました。暖かくなるんですね。(^-^)v
先日までフリーター状態だった長男も仕事が決まり、久留米まで元気に出勤しています。

私のほうは先日・・とは言っても先月ですが客先に出したサンプルの評価の連絡がまだ来ません。
テストに手間取っているのかな? 悪い評価だとすぐに連絡が来るのが常ですのでこれは
テストが進んでいる証拠でしょう (と思う)

今日の一曲
映画、島の女 から “イルカに乗った少年”
ちょっと勇ましいイントロに続くギターの優しいメロディーとのコントラストが印象的です。



ガソリン代がまた上がってきているようです。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/587-de26a050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)