日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



今日の一曲
ブログを書く度に “今日の一曲” と言う事で私の耳に覚えのある曲をリンクしていますが
やっていると忘れていた曲をいろいろと思い出してきます。
中にはタイトルと曲がちぐはぐになっていたりと色々です。

いろんな曲を・・・よくもまぁ・・・聴いたもんだな?! と自分で感心しています。
“これ!” というジャンルにとらわれずに聴いていたのでよかったのかな?

今日の一曲 (映画音楽ではありません)
はちょっとクセのあるというか 珍しい編曲です。アーサーライマン楽団のタブー
動物の声が出る楽器も有るらしいです。
 このレコードは確か持っていたはずなのですが何処へ行ったのかな? 17センチLP ってやつですね。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/588-b27c8b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)