日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



カメラが??
昨日のブログで時計の写真を忘れていた事を書きましたが 改めて写真を撮ってきました。
ただ、、なんとなくボケているので古い写真も確認してみるとやっぱり微妙にボケています。

なんか変だな? と思い、改めてカメラを眺めていたらレンズが曇っている様子
もし カビだったら拭いた位じゃ取れないので・・・ 二十数年前のこのカメラ・・ そろそろ買い替えかな

ちょっとボケていますが私の音楽室の壁掛け時計です。

W_Clock

今日の一曲
チャップリンの映画から “スマイル” 映画は観たこと無いんですけど
チャップリンの曲も好きです。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/590-2d58feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)