日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



好きな女優さん
昔 ヒッチコック監督の映画にはまっていたころがありました。
窓際の女 だとか・・・ その他色々。あ、鳥 なんかもありましたね。もう 忘れてるナ?

思いがけない展開が私の好みです。
そんな中 知りすぎた男 の中にドリスディが歌っていました。

ある秘密を知りすぎた男の家族に訪れた顛末を展開するストーリーだったと思います。
歌そのものは映画を観る前から知っていたのですが 子供を誘拐されて敵のアジトを突き詰め
たまではよかったけどどうやって誘拐された子供を助け出そうか? というシチュエーションの
ときにママ (ドリスディ) がこの歌を歌います。ママが助けに来たよ~って力いっぱい歌います。

画像はそのときのシーンのようです。

感激でした。
口を大きく開けて歌う姿が好きです。

ケ・セラセラ
今日の一曲です。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/591-5867784c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)