日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



映画
映画好きな姉がいてくれたおかげで小さい頃からいろいろと映画を観る事が出来ました。
どうやら一人で行くと親から反対されるので入場料金の安い私がダシにされたようです。

幼い頃?にいろいろと観た映画でも印象に残っているのは “独裁者” “ニューヨークの大様” あとは
“モダンタイムス” でしょうか? 姉もチャップリンのファンだったようです。

なんといっても音楽がきれいでした。

今日の一曲 チャップリンの映画から ライムライト。映画のタイトルは忘れました (キッパリ)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/597-b0640711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)