日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



コーラス
中学生のとはに観た映画があります。戦争映画でしたが “史上最大の作戦” という
タイトルだったと思います。連合軍がフランスの “カレー海岸” に上陸して云々という
実話の中での事が展開してあったように覚えています。

その中でタイトルになっていた “史上最大の作戦のマーチ” という曲があります。
ミッチミラー合唱団が歌っているのですがこの合唱団に感激していたらそのうちに
“ミッチと歌おう” というタイトルの番組がテレビで放送されるようになりました。

確か “ウォルトディズニーアワー” と一週間交代で放送されていたような?
チガッタかな?

今日の一曲 (二曲)



ミッチおじさんはこんな顔です。指揮のやり方が独特ですね。ミッチと歌おうのテーマ曲です




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/601-5276c6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)