日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する




三寒四温
今日は四月にしては寒い一日でした。午前中は冷たい雨が降り、昼からは暖かくならず。
苦手な一日です。
今回ほどの冷え込みは無いにしても これからは暖かくなっては雨が降り・・の繰り返しでしょうか?

オルガンの練習、現在夜だけになっています。昼間もやりたいのですが ちょっと思いついたこともあり
仕事まがいをやっています。

パソコンのC言語によるプログラム開発環境を古いのから新しいのに整えたのですが、これが
また曲者で見た目は整っても実際に使うと何処からか “〇〇が足りません” の手合いのメッセージ
がポロポロと出てきたりします。今回はどのくらい出てくるかな? 嫌な楽しみです。

今日の一曲 ムーランルージュの歌 ムーランルージュ、フランスかどこかのカフェの名前だそうです。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/602-47771f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



