日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お天気センサー
人体におけるセンサーの話・・・ とか言っても難しい話ではありません。
リウマチなどで関節の悪くなった人が明日の天気が分かる・・・ の手合いです。

昨日の朝から私の手の甲がピリピリと痛み始めました。
いつもはあまり意識しない程度の痛みなのですが、昨日は意識させられるほどの
痛みです。

今までの経験からすると こんな時は寒気団の しかも結構強いのが来るときなのに
何で今頃こんなに痛むのかな? と思っていたら 夕方の天気予報でやっていました。

結構な強さの寒気塊が九州の西のほうにありました。
あ、これが原因か! あまり好きにはなれません。寒気はもうこれでおしまいかな?

今日の一曲 シンシアのワルツ
姉二人が洋画と昔ポップスのファンだったのでこの手合いの曲は沢山聴かされました。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/604-46a9aba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。