日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



選挙
市議選が始まりました。この前の日曜日の昼くらいから街宣カーの声が聞こえます
県議選では無投票でしたが・・・ これでいいのか?と疑問が無いわけでもありません
問題提起したところで “あんたが立候補したら?” なんて言われそうな気がします。

まだ相手陣営にエールを送る余裕もありそうですね
そのうちに鶯嬢?の声も悲壮さがにじみ出てくると思います。

もう何人の候補者に “いい顔” をしたでしょうか? ゴメンナサイ

今日の一曲
確か・映画の曲だったかと思いましたが・・なんて映画だったか忘れました。
慕情 です。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/609-d74b6264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)