日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯をスマートフォンに変えました。正月に帰っていた次男が携帯を二つ持っていて一つは要らな
いからあげる と言って置いていったのですが先日やっと名義変更が終わりました。

名義変更するときに電話番号の変更は一旦解約しないと・・・ と言う説明だったので 一旦解約して
新しく今まで使っていた私の番号を設定してもらいました。
これで今まで息子が使っていた番号は使えなくなりました。

今までのガラケーと違って・・・ 何もかもが違っていて戸惑います。
一番困るのは着信音が今までのと違ってしまったので何の着信かが分からない事と
説明書が無いので操作方法がぜんぜんわからなかったことです。

一ヶ月ほど色々と遊んでなんとか電話とメールだけはできるようになりました。

今日の一曲
ちょっと毛色の変わったところで ハリーベラフォンテ のバナナボートソング
ジャマイカのバナナ積出港で歌われていた “労働歌” だそうです。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/610-966ef60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。