日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



またまた昨日の話し
昨日は珍しく昨日の事をブログに書こうとしていろいろと作文し、“記事を保存” と最後の操作を
やったらなんだか時間が掛かります。
やっとこさ画面が変わったと思ったらいつもの画面と違います。

何やらメッセージが・・・・ 回線が込み合っていて接続できません。後ほどやり直してください。
・・・ ちょっとだけムッとして戻る操作をやったのですが なんだか嫌な予感が・・・。
案の定書き込んでいた文がきれいさっぱりなくなっていました。

こちらの操作ミスじゃないから残していてくれてもいいと思うんですけどね・・・ブツブツ

で、昨日の話しですが
“万田坑祭り” というものがありました。おしまい・・・というか何を書いたかな?

歌あり、踊りあり の結構にぎやかで楽しい催し物でした。
最後のビンゴゲームではうちの奥さん、海苔が当たったのですが くじ運の無い
(悪いを通り越しています) 私は参加賞のボールペンとクッキーが少し。世の中、こんなもんさ。

少々世界遺産のお祭りにしては観客が少なかったので責任者の方に訊いてみたらやっぱり
近隣の町には案内していないとの事でした。
同じ炭鉱の世界遺産つながりで少なくとも隣の大牟田市には案内状か できれば招待状
くらい出して欲しかったですね・・。次回からはそうするそうです。

今日は・・、前回話した品物の部品の発注です。価格の張る品物以外はほぼ持っていましたので
後はもう少しで無くなりそうな材料を仕入れることにしました。

今日の一曲
前回と同じ “バーデンパウエル” のギターで “サンバ・トリステ” 若き日の画像です。
この曲も途中でテンポが変わります。落差が好きなんですかね?



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/616-6aceefc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)