日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



こつんこつん
私の愛器、オルガンが最近調子がおかしいんです。
寒いときはレスリースピーカーの起動がうまくいかず独特の空気感が出てきませんでした。
これはスピーカーの回転速度切り替えスイッチをカチカチといじると治るのでそんなに問題視し
ていなかったのですが、最近はおそらくスピーカーの一回転ごとに こつん・こつん と小さな音がします。

手に入れた時からノイズが ブ~ン と聞こえていましたのでそれと併せて修理が必要です。
いつやろうかな? 今でしょ! って・・ 面倒くさそう

今日の一曲
映画 80日間世界一周 テーマ曲です。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/617-bd1697a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)