日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



嬉しい事
先日 静岡のお客さんに依頼されたものを納品したのですが それの評価をもらいました。
それで あと4個を納品したのですがその次の日にいつもは車で通勤するところを納品した品物を
取り付けたバイクで出社されたそうです。というか、その朝の通勤のときの感想を頂きました。

朝の八時半くらいに少し興奮した声で
“Nさん すごいよ。先行品よりもすごい。ホイールスピンした!” とのことです。

先行品もお持ちのようす。それと比べても力の差が歴然と違うようで、先行品でもホイールスピン
すねるほどではないとの事でした。結構なものを作ってしまったみたいです。

早速送った4台のうち2台を東京の友人へ送ったとの事でした。
色々とテストをして一応の評価が出るのは7月終わり頃でしょうか? その頃が楽しみです。

タイヤホイールがスピンするほど力が増えれば通常はアクセルもそこそこ控える事が出来ます。
そうすると必然的に省エネに繋がります。
 まあこれは “力” を取るか “省エネ” を取るかの違いで運転する人の主観でしょうが・・・。
でも、嬉しいですね。

リピートの注文が来ればお小遣いも増えるし、楽器購入が近づきます。
オット その前に練習練習。

今日の一曲
ハモンドオルガンでバッハの曲。タイトルは? まあ、画面に出るでしょう
あ、それと クラシックをやると足鍵盤でもメロディーを弾くときがあるんですね。
この画像でも弾いてます。
今頃気がついて・・・ オハズカシイ。 でも、オルガンが高くなるな・・・ シカタナイ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/622-601c459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)