日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



情熱の炎
情熱の炎・・・ なんて言うと少し大袈裟ですが ま、なんだかそんな話です。
最近その 情熱の炎がかなり小さくなってきています。

半年くらい前からなんだかやる気が出ない?のかどうか分かりませんが
物事への取り掛かりに時間が掛かるようになってしまいました。

やり始めると普通にこなせるのですが・・・ 取り掛かるまでが大変です。
今までなら “やるぞ~” となったところですぐに取り掛かれたのですが、それが
だんだんと取り掛かり 実行するのに時間が掛かるようになっていきました。
何なんでしょうね? 以前はこんなじゃなかったのに。

オルガンの練習もなかなか出来ません。おかげで今やっている “二人の天使” も
もう4ヶ月目です。もういい加減仕上げないと・・・。

何か “心の革命を” と思ってやっているバイクも息子から依託されたメンテを
やっているに過ぎません。
スランプでしょうか? スランプだとしたら何のスランプ?

まだまだ種火よりも大きい炎が残っています。
もう少し様子を見ましょう。焦らずに。。。。

今日の一曲
 今日も一曲じゃないのですが 最近のテレビコマーシャルで使われている曲です。
どちらも車の宣伝ですが、最初の曲はセルジオメンデスとブラジル66 の “マシュケナダ”



二曲目は コマーシャルと演奏は違いますが “パパラブスマンボ”



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/629-09c7197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)