日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



おかたづけ
最近 “情熱バーナー” の火付きが悪くてなかなか “情熱の炎” が燃え上がりません。
なんでかな? と考えても原因らしいものは見当たらず
よし! じゃぁ気分転換のためにまず環境の掃除からかかろうと思いつきました。
情熱バーナーも一緒にお洗濯・・・ ナンテ (^-^)v

で、改めていつも使っている部屋を見渡すとあるわあるわ、もう不要なはずの箱だとかもろもろ。
こんな環境じゃあやる気も萎えますね。情熱の炎も燃え上がれないでしょう。
掃除の前にまずは部屋のお片づけです。

ただ、片づけを始めるとこれは要る、あれも必要。の体たらくでなかなかすっきりしません。
つまり、収納場所が不足しているようです。

とりあえずお片づけの前に不用品の整理と処分から始めましょう。
もちろん 収納場所にあるものも含めてです。大掃除になりそうです。

掃除まで済めば多少は気分も変わるかな?

今日の一曲
別府葉子さんの歌で ポルトガルの洗濯女 です。別府さんの声、素敵ですね。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/631-cf94ee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)