日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

記念日
国勢調査の提出書類も先週中ほどに提出終了しました。
やっとお役目終了です。

しばらくブログを書き込んでいなかったからか調子が悪いです。
カナ入力にしてもカナにならなかったり・・・ これは今までも何度か有ったのですが
今回は写真のアップロードが出来なくなってしまいました。

せっかく撮った花束の写真が・・・・ザンネン
生まれて初めて女性にプレゼントした花束だったんですけどね。
女性って我が奥さんなんですが。

昨日は結婚記念日。娘が勧めてくれて花束を贈ることにしました。
花屋さんに言って 記念の花束を・・・ と言う事の恥ずかしさ・・・。ウン この上も無し
ダメなんですよね~こういうのは・・・。

でも、奥さん喜んでくれて プレゼントしてよかったな

花束

アップロードの方法を変えたら (旧方式へ) アップロードが出来ました。
今までの苦労はなんだったのか (OoO)?
玄関に飾ってあります。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/642-53c61174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



