日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



時を逸しましたが
とりあえずご挨拶を・・・・

あけまして おめでとうございます
 今年もよろしくお願いします。

何をやったかも思い出さない年末年始でした。 イャ そんなに忙しいわけでもなかったのですが・・・。
ただ、ボーッ としてコタツの番人だったり パソコンでゲームをやったりです。

禁煙したはずのタバコの量が元に戻ってしまいました。
なんといっても正月太り。 なんとかしなくっちゃ

寒いです。 寒いときは常夏の映像でも・・・・。

エミー ジャクソンという人が歌ってますが 映像は何故かアグネスラムです。



エミー ジャクソンはなかなか顔を見せなかったのですが顔出ししたとたんリクエストが半減したという
曰くがあります。 歌は上手なのにですね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/646-b1ea93fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)