日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報
我が家のペット、すもも がお月様へ帰っていきました、 今朝7時過ぎの話です。
家族みんなで泣いてしまいました。

たかがペットで・・・ でも、もう12年と8ヶ月も一緒に暮らしていたのです。
家族同然というか いつのまにかすももが家族の中心になってしまっていました。
最初のころは手のひらに乗ってしまう大きさだったのを思い出します。

ウサギの寿命は6~7年 という話だったのですが それからすると5年ほど長生きしてくれました。
飼い始めてからはおかげさまで家族内のとげとげしさが無くなったのには感激しました。

一番変わったのは長男。 ウサギのため と言っては食べ物 (ペレット) を買いに行ったり。
今までこんな事はしない子だったのに・・・と思うことがたくさんあります。

裏庭の 先に旅立った あんず の横に弔いました。

すもも


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/647-0e1ff3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。