日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いろいろと考えると
神様についていろいろと考えていたのですが・・・。
これ以上考えると よく言えば宗教哲学みたいになってしまいます。
私はそこまでの知識は持ち合わせていませんので中途半端ですが
序章くらいで終わることにしました。

重ねて言っておきますが 私は宗教は嫌いです。でも、神様は信じています。
神様がもともと伝えたかったことは一つのはずですが、それを伝える人が違ってくると
言っていることも違ってきて 同じ教えのはずの宗教でも宗派が違えばケンカをしたりしています。
そんなところの言っていることは信じられません。
というのが結論?・・・・ でしょうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

梅雨に入りました。
暫くは良い天気が続くでしょう?? 毎年のように入梅宣言から良い天気が続きますよね。

バイク、夏になるとヘルメットの中は蒸し風呂状態になります。
抜け毛が増えます。 ツーリングをやるなら今のうち。
去年の11月末にガソリン満タンにして まだ40kmと少ししか走っていません。
娘に言ったら バイクがかわいそう との事でした。

オルガンの練習、やっと再開できました。
去年の3月くらいに “無いやる気” をふりしぼって練習はしたものの やっぱり 情熱の炎
が燃えていないと無理のようですね。8月を過ぎた頃からオルガンには触りもしませんでした。

今年の五月、連休明けくらいに触ってみるとなんだか楽しいのです。
早速前回やっていた曲から練習の再開です。楽しいと練習もはかどります。
目指せレパートリー5曲 (できれば10曲)

今日の一曲 ペトゥラクラーク 恋のダウンタウン
曲の印象はあるのですが いつ頃聞いていたのかを思い出せません。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/655-d8cf6174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



