日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



練習
今やっているオルガンの練習、曲は “二人の天使” ですがやっとメトロノームを導入しました。
とは言ってもまだまだメトロノームと “追いかけっこ” をやっています。
なんとか各テーマのフレーズ毎はクリアーできるのですが連続してとなるとこれがナカナカです。

でも 先月の前半に始めた頃は “行けるんか?” 状態だったので まァ 行けるんじゃない?
位にはなってきました。
去年 気が沈みながらもやっていた甲斐があったようです。

調子の良いときはスカッと通るんですけどね。

今日の一曲 マンハッタン・トランスファ でサニーサイド オブ ザ ストリート
いい歳こいたおっちゃんとおばちゃんたち。 素敵ですね。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/656-2147f8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)