日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



昔の友達
パソコン内部のデータを整理していたら昔々の住所録が出てきました。
あまり離れていないところ(泗水町)にいろいろと気の合った友達の住所
が有ったので地図で検索したところ場所の特定まで出来ました。

ただ、電話してもつながらないし、メールも届かない。
行ってみようかな?とは思うもののもし もうそこには居なかったら無駄足。
なかなか踏ん切りがつきません。

バイクでショートツーリングのつもりで行ってみようにもこの暑さじゃ・・ネ
元気にしてるのかな?

去年の春に出来た我が家の空き地。去年も苦労したのですが今年も
元気に草が生えてきています。

春からしばらくの間は草取りをしていたのですが梅雨明けからは一度も
草取りをしていなかったのです。
草の執念・恐るべし。これから秋にかけて充分に楽しめそうです。

できるだけ朝早くにやるべし。二度寝をしないことですね。

今日の一曲 ちょっと面白い構成での “ルパン3世のテーマ”




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/661-2e263d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)