日々つれづれ
ジャンルに関わり無く過去にあったことや最近思うことなどを徒然に綴ってみたいと思います。
プロフィール

Nさん

Author:Nさん
熊本県の北のほうに住む♪60歳を越えてしまったNさんといいます。音楽が好きでクラシックギターをやっていましたが、今はハモンドオルガンに凝っています。
同じ趣味をお持ちの方、老若男女を問わずよろしくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



飛蚊症
もう数年前から視界の中に黒い影がぽつんとできて・・・
影とは言ってもなにやら形のあるものでした。

ヤだな~・・、とは思っていたのですが眼科へ行く気にも
ならず、ほったらかし。影の数も少しずつ増えてきて・・
そのうちに “飛蚊症” 成る言葉を聞きつけました。

で、お~これは飛蚊症だったのか?! 感心したり?
でも、調べていくと何だか微妙に違います。

というのも日によってその影の形が違うのです。
強く目をつぶって目玉をぐるぐるぐるぐると動かしてやると
やっぱり影の形と場所が違ってきました。

これは・・・?ゴミだ! と断定。
特に疲れ目だとかではないので娘が持っていた涙成分の
目薬を溢れんばかりに滴下。そして
強く目をつぶりぐるぐるぐるぐる・・・。

一日に一回 一週間ほど続けているうちに黒い影は
文字同り雲散霧消。ただ、一番長く影の有った部分には
なんとなく影がまだ残っています。
これもそのうちに消えていくでしょう。


今日の一曲 祈り セル塩面で巣・・・セルジオメンデスとブラジル66 の演奏です。
オルガンでやりたいのですが リードは部分的ではあっても他の楽器が欲しいですね。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nandemotsurezure.blog95.fc2.com/tb.php/662-6d963c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)